FC2ブログ

ブログを開設した思い出

写真日記
04 /20 2018
FCブログを開設して今年で13年目になろうとしている。
開設当初は『ご機嫌な一日』というタイトルのブログで何年間続けていたのかな?
それは一旦閉じて、その後心機一転して新たに始めたこのブログ。
ブログのお友達も今は殆ど持っていません。
13年前は、ネット自体をするのが楽しくて~楽しくて~~って、感じで、コメントを書いたりとかしていましたが。
その頃は、疲れも全く感じていませんでしたね。
現在は、コメントを書いたりするのがかなり面倒くさくなってきました(笑
ブログを続けるには、かなり根気がいりますね。
ま、このように思うのは樺だけかもしれませんが^^;

このブログも更新せずに放置気味だったりしていますが、気を楽に気の向いたときに記事を書いたりしようかと思っています。
久しぶりに去年の秋から、再びデジカメで写真を撮ることを始めた樺さんです。
写真を載せると、やはり記事も引き立ちますね^^

紫ハナナ
紫ハナナのお花。
今、樺家の花壇のあちらこちらに生えて咲いています。
因みにこの写真は、初めてブログを開設した年に撮った写真です。
13年も経つと、ここの花壇の周りも様子が変わってきています。

何年経っても元気で毎日を過ごすのが一番ですね^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

居住地 山口県東部(瀬戸内海沿岸)
飼っているもの。
★2009年5月16日生まれのゴールデンレトリーバーのマロン。千葉県生まれの元気な男の子。
★2012年5月25日生まれの短足マンチカンのミント。北海道札幌市生まれの元気な女の子。
★2012年3月19日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。山口県生まれの元気な男の子。
★2013年8月20日生まれの短足マンチカンのライム。広島県生まれの元気な男の子
★2013年5月1日生まれのミックス猫、スー。女の子。
★2016年1月1日生まれのミックス?猫、パセリ。男の子。
★2017年10月1日に拾ってきた、捨て猫のクルミ。男の子。

ゴールデンレトリーバーのリキ。山口県生まれ☆享年12歳11ヶ月。
Mダックスのポピー。山口県生まれ☆享年18歳2ヶ月。