FC2ブログ

自分の書いたブログの記事って。

アサギマダラチョウ
10 /25 2017
樺さんのブログは放置気味で、しばらく更新もしてなかったんだよね。
その間、このブログもう閉じちゃおうかなぁ・・・って、何度思ったか。
でもまぁ~このまま置いておこう~、ブログ開設当初からのブログのお友達も頑張ってずっと更新されているし。
時々まだ覗き見させて頂いているし^^
やっぱり、元気でいらして記事も書いておられることが、樺さんにとっても嬉しいことだしね。
ということで、時々しか更新もできないけど気の向いたときに書こうと思いました^^;

今日樺の書いた記事で、過去にどんなことを書いたのかな~っと繰ってみた。
で、フジバカマのお花といえば、忘れもしないリキの記事。

『フジバカマのお花とアサギマダラチョウ』の記事。
とても懐かしい

過去の、自分の書いた記事を読むのも楽しいものですね。
こんな出来事があったのかぁ~、こんなこと書いていたのかぁ~って。
しかも写真入りは、実に良いですね^^(自画自賛)
今は、ゆっくりと写真をアップする余裕もなくて、ちょっぴり寂しいんだけど。
ま、良いか(笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

居住地 山口県東部(瀬戸内海沿岸)
飼っているもの。
★2009年5月16日生まれのゴールデンレトリーバーのマロン。千葉県生まれの元気な男の子。
★2012年5月25日生まれの短足マンチカンのミント。北海道札幌市生まれの元気な女の子。
★2012年3月19日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。山口県生まれの元気な男の子。
★2013年8月20日生まれの短足マンチカンのライム。広島県生まれの元気な男の子
★2013年5月1日生まれのミックス猫、スー。女の子。
★2016年1月1日生まれのミックス?猫、パセリ。男の子。
★2017年10月1日に拾ってきた、捨て猫のクルミ。男の子。

ゴールデンレトリーバーのリキ。山口県生まれ☆享年12歳11ヶ月。
Mダックスのポピー。山口県生まれ☆享年18歳2ヶ月。