

ワンちゃんにネコちゃんのお世話も。。。

時には手抜きしたくなる日もあるんだよね(^^;
あまり欲張ると、行き詰まりそうになる(泣
最近つくづく感じる。
でも、現実に居るだもの、苦に思ったら可哀想だよね?
樺さんは事実、ワンちゃんもネコちゃんも大好きなんだから(笑
勿論、カラーハムスターのクマ太郎もすこぶる元気だよ~♪
クマ太郎、2歳と2ヶ月くらいかな?
キンクマハムスターを飼うのも飽きずに、クマ太郎で4匹目だものね
はぁ。。。
ちょっと、つぶやいてみた(笑

長女のマルちゃんちのネコのミルク、今朝我が家にやっと血統書が届いた☆彡
。。。のは良いのだけど。。。
血統書に書いてある項目に、ミルクは女の子なのにオスになっていた。
ぇえええーーーそんなバカなぁーーー!???
ミルクは確か、女の子だったよねぇ~?
念のため、すぐにマルちゃんに電話をして確認した。
「今朝、ミルクちゃんの血統書が届いたんだけど、ミルクちゃんって男の子だったぁ???」って。
マルちゃん、これを聞いて流石に笑っていたよ。
「ミルクちゃんは、○○○○なんか、付いてないしぃーーー!」って。
やっぱり!。。。そうだよなぁー(笑

ミルクを購入した某ペット屋さんにメールをした。
即返事が返ってきた。こちらの手違いのようなので、返送をお願い致しますって。
なので、午後返送の手続きに行ってきた。
ふぅ・・・

ミルクちゃん

コピー ~ P7261165

マルちゃん曰く・・・
「うちのミルク、このピンクの首輪が全然似合わないんよねぇ~、男の子みたいな性格で顔つきも優しくないし。。。」って。
ちょっと前、こんなこと言っていたんよね。
だから、血統書も手違いで兄弟ネコの男の子のが入ってしまったんじゃないのかな?って、ね
うちのミントは、上品で?女の子らしいけど?ミルクはそれに比べると、やはり男っぽい?(^^;
ま、無理もないかね?
ごめんね、ミルクちゃん(笑

因みにうちのミントちゃんのパパ、最近シャンプーをしてもらったらしい^^
               ココ             
                ↓
         わくわくフォトアルバム・スタッフブログ

記事『2012年9月06日・猫ちゃんのシャンプー』 ミントのパパ・ガンタン君
ミルクもここのショップで購入したら、もっと女の子らしいネコちゃんになれていたかも?

theme : 写真日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

気まぐれ樺

Author:気まぐれ樺
居住地 山口県東部(瀬戸内海沿岸)
飼っているもの。
★2009年5月16日生まれのゴールデンレトリーバーのマロン。千葉県生まれの元気な男の子。
★2012年5月25日生まれの短足マンチカンのミント。北海道札幌市生まれの元気な女の子。
★2012年3月19日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。山口県生まれの元気な男の子。
★2013年8月20日生まれの短足マンチカンのライム。広島県生まれの元気な男の子
★2013年5月1日生まれのミックス猫。山口県生まれの元気な女の子。

ゴールデンレトリーバーのリキ。山口県生まれ☆享年12歳11ヶ月。
Mダックスのポピー。山口県生まれ☆享年18歳2ヶ月。

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

blogram

blogram投票ボタン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
