

もう、春なんですね。。。

今年に入って初めてのブログ更新ですね(^^;
1月は風邪をひいてしまって、3週間くらい辛い日を過ごしておりましたよ
今年は異常気象とかで、野鳥(渡り)の姿が中々見れませんでしたが、最近はやっと鳴き声も少しは賑やかになって来た気がします。
今年も樺家にツバメがやって来るのかな?って、待ち遠しいですが
ま、今日は久し振りに日記を書くので、キーボードを打つ指も調子が出ません(笑
うちのマロンもポピーも相変わらず元気です
ということで、今日はこの辺で(;^-^A

ネコ2さんへ
拍手コメントのお返事が大変遅くなり、申し訳有りませんでした。
先月お会いしたにもかかわらず、そのことには全く触れず終いの樺さんをどうぞお許し下さいませ
ネコ2さんもお元気そうで、良かったです
シェリーママさん、元気そうにされていたので、樺さんも安心致しました。
本当に頑張って介護されました。
でも。。。
シェリーちゃんがいなくなってから、朝夕一人でひたすら歩いておられる姿を見かけるたびに、樺さん胸がジーンとして来ちゃいます。。。

3月花菜

theme : 写真日記
genre : 日記

comment

No title

お久さしぶりです^^
段々春が近づいて来てますね~
でも今日は 春一番?
と思うほど風強くて寒かったですが((((´=д=`))))) ブルブル

ツバメちゃん今年も帰って来るといいですね^^
アパートに住んでた時はツバメの巣があったのですが
今の家には来ません
ぐりメルがうるさいから子育てしづらい家なんかな?
商売繁盛には程遠いようですね(^_^;)

メグやんさんへ

こんばんは。
お返事が遅くなって、すみません。
樺家には、今年も早々とツバメちゃんがやって来ました。
3月28日に^^
で、卵も5個産んで、只今子育て中ですv-238
今日で7日目になります。
あと2週間もすると巣立ちの予定です。
無事に巣立ちをしてくれることを願ってます。
Secret

プロフィール

気まぐれ樺

Author:気まぐれ樺
居住地 山口県東部(瀬戸内海沿岸)
飼っているもの。
★2009年5月16日生まれのゴールデンレトリーバーのマロン。千葉県生まれの元気な男の子。
★2012年5月25日生まれの短足マンチカンのミント。北海道札幌市生まれの元気な女の子。
★2012年3月19日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。山口県生まれの元気な男の子。
★2013年8月20日生まれの短足マンチカンのライム。広島県生まれの元気な男の子
★2013年5月1日生まれのミックス猫。山口県生まれの元気な女の子。

ゴールデンレトリーバーのリキ。山口県生まれ☆享年12歳11ヶ月。
Mダックスのポピー。山口県生まれ☆享年18歳2ヶ月。

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

blogram

blogram投票ボタン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
