さて、緑のカーテンコンテストの結果発表は?

実は、今日通知が届きました^^
応募した写真は7月31日撮影のもので、緑のカーテンの生長振りもまだこんな感じでした。
     ↓

7月31日

で、昨日の8月14日撮影した写真が、これ
      ↓

P8140546.jpg

随分と生長しました。
苗の植え込みをもう少し早くすれば、こんな風になっていたのですが・・・
ま、緑のカーテンコンテストに応募するなんて、思いもしなかったし?(笑

参考まで
   ↓

★表彰
家庭部門、事業所部門、学校部門それぞれに最優秀賞1点(1万円相当の賞品)、優秀賞1点(5千円相当の賞品)、特別賞2点(3千円相当の賞品)
 ※各部門の最優秀賞は、県の実施する緑のカーテンコンテストに推薦します。


で?結果は一体どうなん???って?
家庭部門の。。。特別賞にすべり込み~~~セーフでしたぁー
ん?で、授賞式には主人が一応応募したので、主人が出席されるそうです
樺さんに代理で行けー!っていわれた時はどうしよぅ、、、って心配だったけど、良かったぁ~♪

主人は来年は、今年以上のものを作るぞー!
っと、大張り切りです(;^-^A

comment

No title

特別賞おめでとうございます~^^
凄いですね~
最初からの目的じゃなかったのに 特別賞もらえるなんて
狙ってたら 最優秀賞間違いなかったかもね~ (≧∇≦)/

夕顔も咲いて 見事に成長してますね^^
とってもキレイです

メグやんさんへ

こんばんは♪
いつもコメントを頂き、有り難うございます。

今日早速表彰式へ出かけて参りました♪
ま、貰うのは主人なので。。。樺さんはあくまでも付き添い(^^;
いやぁ~、益々来年に期待を膨らませて帰った、主人でした^^
有り難うございますv-349
Secret

プロフィール

樺

Author:樺
居住地 山口県東部(瀬戸内海沿岸)
飼っているもの。
★2009年5月16日生まれのゴールデンレトリーバーのマロン。千葉県生まれの元気な男の子。
★2012年5月25日生まれの短足マンチカンのミント。北海道札幌市生まれの元気な女の子。
★2012年3月19日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。山口県生まれの元気な男の子。
★2013年8月20日生まれの短足マンチカンのライム。広島県生まれの元気な男の子
★2013年5月1日生まれのミックス猫。山口県生まれの元気な女の子。

ゴールデンレトリーバーのリキ。山口県生まれ☆享年12歳11ヶ月。
Mダックスのポピー。山口県生まれ☆享年18歳2ヶ月。

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

blogram

blogram投票ボタン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード