

元気一杯だね^^

って、うちのマロンのことだけど。
幸い台風の影響もなく、マロンは今日も朝夕元気一杯に家のお庭を走り回って遊んでましたよ。
いつものお気に入りの犬の縫いぐるみを口に咥えて♪

マロンが、走るぅ~~~♪
平成23年7月16日マロン1

走るぅ~~~♪♪
平成23年7月16日マロン2

走るぅ~~~~♪♪♪!!!
平成23年月16日マロン3

で、今日は調子に乗って中々マロンが樺さんの方に戻って来ようとしなかったので、しばらく家の中へ隠れていた。
すると、外で「ウァォォォ~~!ウァォォォ~~~~ん!!」とマロンのビックリしたような鳴き声が!!!
何事かと思い急いで外へ出てみると、宅配のオジちゃんの車が来ていて、マロンはその車のすぐ前まで来て鳴いていた。
「ダメよぉーマロン!こっちにおいで~~~!!!」というと、急いで樺さんのところへ戻って来た。
ふぅ。。。やれやれ(笑
この時間帯にマロンを外で一人ぼっちにしていて、いまだかつて来客に遭遇したことはなかっただけに、マロン自身もビックリしたようで?(;^-^A
いやぁ~マロンはゴールデンといえども、番犬?
ま、先住犬のポピーの真似をして吠えることを覚えたようなので。。。仕方ないけどね(^^;

theme : 写真日記
genre : 日記

comment

No title

広いお庭ですね~
これならマロン君 いい運動になりますね~
家は猫の額しかないので いつも何処行こうって考えます
2匹だから ノーリード出来るところじゃないと
体力もたないですし (^_^;)  

マロン君も番犬ですか~
家もです 
人が通る度にワンワン吠えるので
ご近所迷惑じゃないかと ヒヤヒヤものです~><

リンクの件有難うございます
これからもどうぞ宜しくお願いします^^

メグやんさんへ

こんばんは。
コメントをどうも有り難うございます^^

ゴールデンが番犬って、珍しいことじゃないのかな?
いやぁ~、安心しました。

そう、うちのマロンはお散歩には連れて出ないので、我が家のお庭で遊んでもらっているんですがね。。。
考えてみれば、人や他のワンちゃんとの出会いがなくって、何だか可哀想な気もしますが^^:

こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますね♪
Secret

プロフィール

気まぐれ樺

Author:気まぐれ樺
居住地 山口県東部(瀬戸内海沿岸)
飼っているもの。
★2009年5月16日生まれのゴールデンレトリーバーのマロン。千葉県生まれの元気な男の子。
★2012年5月25日生まれの短足マンチカンのミント。北海道札幌市生まれの元気な女の子。
★2012年3月19日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。山口県生まれの元気な男の子。
★2013年8月20日生まれの短足マンチカンのライム。広島県生まれの元気な男の子
★2013年5月1日生まれのミックス猫。山口県生まれの元気な女の子。

ゴールデンレトリーバーのリキ。山口県生まれ☆享年12歳11ヶ月。
Mダックスのポピー。山口県生まれ☆享年18歳2ヶ月。

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

blogram

blogram投票ボタン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
