最近のマロンは?

雪の少ない地方に住んでいるとはいえ、まだまだ寒いですね。。。
今年も相変わらず、両耳たぶと足の指には嬉しくない霜焼けができている樺さんです(泣

で、未だに早朝から悲痛な鳴き声をあげている、マロンは?
こんな感じ  
   ↓

コピー ~ P1242071

コピー ~ P1242074

全くのスネオ君じゃん???
早朝から泣くなよ~近所迷惑になるから・・・
と、寒いのに人の気も知らないでー!と、ブツブツいいながら仕方なくトイレに連れ出している、樺さんです
2週間前に樺さんのことを、主人が毎朝寒くて可哀相だからと代わりにマロンを連れて出て下さったのですが。
その翌日、風邪をひかれまして。。。仕事を休んで3日間ずっと寝込んでしまわれました。
「この馬鹿犬ーーー!お前のせいで風邪をひいてしまったんだぞぉーーー!」
と、たいそう立腹されて。
今主人の職場でもインフルエンザが流行っているらしく、病院へは絶対に行かないといわれていた主人でしたが、とうとう心配になって病院へ行かれましたよ。
ま、幸いただの風邪と診断されたそうですが^^
でもこの日を境に、再びマロンは主人に取り合ってもらえなくなって、樺さんが覗いてもこんな表情ばっかり
いやぁ~、あれ以来早朝マロンが泣くと寒い中、黙ってトイレに連れ出している樺さんです

パルママ?さんへ
拍手コメント、どうも有り難う
で、昨年頂いたメール、確かに読ませて頂いておりました。
返事を書こうと思いながら放置気味になってまして、それもいつの間にか無意識にメールを削除してしまってて。。。
とうとう返事を送りそびれてしまってました。
ごめんなさい

先日車ですれ違った時に、マスクをされていたので風邪をひかれたのかな?
って思ってましたが。
ただの風邪で良かったですね^^
ご主人さん、インフルエンザにかかられたんですか?
大事になさって下さいね。
うちのマロン、この写真を見てもお分かりのように、気の強そうな顔してません?
リキと比べて、扱いが難しくって、樺さん未だに泣いております(^^;
まだ1才8ヶ月というのに、気が重たいです(;^-^A
猫ちゃんは、犬と違って大人しいので扱い易いですよね?
お散歩にも連れて出なくても良いし^^

ふぅ。。。これから先、マロンとの格闘はまだまだ続きますよ(泣
スポンサーサイト

theme : 写真日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

樺

Author:樺
居住地 山口県東部(瀬戸内海沿岸)
飼っているもの。
★2009年5月16日生まれのゴールデンレトリーバーのマロン。千葉県生まれの元気な男の子。
★2012年5月25日生まれの短足マンチカンのミント。北海道札幌市生まれの元気な女の子。
★2012年3月19日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。山口県生まれの元気な男の子。
★2013年8月20日生まれの短足マンチカンのライム。広島県生まれの元気な男の子
★2013年5月1日生まれのミックス猫。山口県生まれの元気な女の子。

ゴールデンレトリーバーのリキ。山口県生まれ☆享年12歳11ヶ月。
Mダックスのポピー。山口県生まれ☆享年18歳2ヶ月。

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

blogram

blogram投票ボタン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード