忙しいけど。

折角樺さんのブログに遊びに来て頂いても、ここんとこ不在中の人でありました。
ごめんなさい

忙しいながらも、元気に生きておりますよ^^
そして、うちの暴れん坊~ゴルちゃん!。。。マロンもこの通り?

マロン♪

ん?
新年早々、怒ってる???(;^-^A


今日は、朝から親戚の叔父さんの49日の法要に呼ばれて行っておりました。
樺さんの主人と一緒に行くことになっていたのですが、主人は一昨日から風邪引きで寝込んでおられて、結局樺さん一人で行ってまいりました。
病院嫌いの主人ですが、やっとのことで病院へ行く気になられて、先生に見ていただいたようです。
今インフルエンザが流行っているらしく、心配をしておりましたが、ただの風邪らしくってホッとしましたよ
でも、今日も家で大人しくしておられるのかと思いきや?
死に掛けていたはずが?何が何が。。。法要から戻ってみれば愛用のユンボに乗って一生懸命、家の裏の泥掘り作業をされていましたわ!(笑
以前、カワセミのお宿になっておりました崖は、今ではすっかり壊されて見事に違う姿と化しております(^^;
とても残念ですけど

ネコ2さんへ
ご無沙汰しております。
拍手コメント、どうも有難うございました
元気にしておりますよ^^
皆さんで樺さんのことを気にかけて下さってて、嬉しいです
パルママ?さんにもすっかりご無沙汰しておりまして。。。元気なのかなぁ?
たまにシェリーママさんにはお出会いしてお話をしたりしておりますが、シェリーママさんもお元気そうで^^
いつか気分に?暇が出来たら、皆さんの元気なお顔を拝みに、行かせて頂きますね♪

theme : 写真日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

樺

Author:樺
居住地 山口県東部(瀬戸内海沿岸)
飼っているもの。
★2009年5月16日生まれのゴールデンレトリーバーのマロン。千葉県生まれの元気な男の子。
★2012年5月25日生まれの短足マンチカンのミント。北海道札幌市生まれの元気な女の子。
★2012年3月19日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。山口県生まれの元気な男の子。
★2013年8月20日生まれの短足マンチカンのライム。広島県生まれの元気な男の子
★2013年5月1日生まれのミックス猫。山口県生まれの元気な女の子。

ゴールデンレトリーバーのリキ。山口県生まれ☆享年12歳11ヶ月。
Mダックスのポピー。山口県生まれ☆享年18歳2ヶ月。

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

blogram

blogram投票ボタン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード