

気を取り直して♪

最近、マロンの写真も撮ってなかったので、今朝久し振りに撮ってみました。
朝はご覧のとおり?

平成22年10月19日マロン

全くヤル気ない(笑

ま、こんなマロンも早1歳5ヶ月になりました
う~~~ん。。。
敢えて小振りを希望して購入した、マロンですが。
成犬になった今、先代リキと比べるとやはりちょっぴり小柄で世話もし易い^^
性格もとても愉快で楽しい(笑

去年樺家の花壇のフジバカマのお花にやって来た、渡りの蝶々『アサギマダラ』ですが。
楽しみにしているのですが、今月17日に1匹来ていたのですが、そのうちに何処かへ行ったきり今日も来ていないですね
『ヒメアカタテハ』は、来ていますが。

平成22年10月17日ヒメアカタテハ

    平成22年10月17日撮影・ヒメアカタテハ

                   

体調を崩して先月の1日からずっと入院をされていた、お姑さんですが。。。
治療の甲斐もなく1ヶ月後には亡くなられ、あっという間の出来事で樺はすっかり気落ちしまっておりますが。。。
今日は37日の供養日で、夕方お寺さんが来られます。
満中陰までは、あれやこれやで忙しい毎日です。

体には気をつけて、元気な毎日を送りましょうね


theme : 写真日記
genre : 日記

comment

はじめまして

こんにちは!
ゴールデンレトリバーのお友達がほしくて
こちらノブログに出会いました!!
実は我が子のゴールデン2歳も大石犬園産まれなんです!
良かったら仲良くしてくださ~い

さんちゃんさんへ

こんばんは。
樺のブログへ遊びに来て下さって、どうも有難うございます^^
嬉しいです♪
さんちゃんさんのゴルちゃんも、大石犬園さんところで産まれたのですか?
可愛くなられたでしょうね。
うちは、やんちゃ過ぎて、樺さんは毎日泣かされておりますが(笑
ひょっとして?ゴルちゃんの名前がさんちゃん?。。。あの写メールに写っていた方だったりして?
違っていたら、ごめんなさいm(__)m
こちらこそ、宜しくお願い致しますね~~~♪
Secret

プロフィール

気まぐれ樺

Author:気まぐれ樺
居住地 山口県東部(瀬戸内海沿岸)
飼っているもの。
★2009年5月16日生まれのゴールデンレトリーバーのマロン。千葉県生まれの元気な男の子。
★2012年5月25日生まれの短足マンチカンのミント。北海道札幌市生まれの元気な女の子。
★2012年3月19日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。山口県生まれの元気な男の子。
★2013年8月20日生まれの短足マンチカンのライム。広島県生まれの元気な男の子
★2013年5月1日生まれのミックス猫。山口県生まれの元気な女の子。

ゴールデンレトリーバーのリキ。山口県生まれ☆享年12歳11ヶ月。
Mダックスのポピー。山口県生まれ☆享年18歳2ヶ月。

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

blogram

blogram投票ボタン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
