スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いですね。。。

冬だから寒いのも仕方ないのですが、やはり~寒い(笑

今日は樺の主人とお義母さんは、毎年恒例となっている主人のお友達のお世話で九州へお出かけ☆
太宰府に・・・水天宮参拝とか。。。
はぁ。。。今回は主人から一緒に行こう!って、誘われたんだけど、樺さんは2年前から一緒に行くのは止めたのね。
次女も留守でワンちゃんのお世話が頼めないし、やはりワンちゃんが気になる。
ま、息子が家にいるんだけどね。。。マロンは手ごわいので、お世話に手こずるであろうかと(^^;
正直な話、樺さんは最近はあんまり遊びに行く気もしなくなってさ。。。
兎に角、家が気になる(笑

家を留守がちにしていた一昨日、取り合ってくれる者がいなかったらしく?
家に戻った時には、マロンが不機嫌で不機嫌で、暴れまくり(笑
主人が何やら食あたりかなんかで、気分が悪いとかで欠勤でご在宅だったのですが。
寝ている間に、何度も何度も「ワォーォーン!わぉ~~~ぉ~~~ん!!!」と、うるさいほどに悲痛な声を張り上げて泣いていたって。
いやぁ~、実に困った子なのだ(;^-^A

2009070611240002.jpg

長女のマルちゃんが、携帯で撮ってくれたマロン♪
ヤケに色白に写っていて、実に愛くるしい(笑
こんな頃も有ったんだね(^_-)-☆

ブログ拍手コメントのお返事です。

ネコ2さんへ
お久し振りです。
遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。
樺は、相変わらずマロンに振り回されている毎日です(笑
でも、今が一番面白く楽しませてくれる頃かもしれませんね^^
ま、元気過ぎて、樺さん転ばぬよう気をつけないと危険ですが(^^;
古巣にまた戻れる日が来れば。。。良いのですが?
皆さん元気にお過ごしで、楽しい話題に花を咲かせておられることでしょうね

そうそう、古巣といえば・・・樺家の軒下のツバメの古巣。
前回記事にも書きましたが、依然としてスズメのツガイが夕暮れ時になると、寝に戻って来ます。
ちゃっかりと(笑


スポンサーサイト

theme : 写真日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

気まぐれ樺

Author:気まぐれ樺
居住地 山口県東部(瀬戸内海沿岸)
飼っているもの。
★2009年5月16日生まれのゴールデンレトリーバーのマロン。千葉県生まれの元気な男の子。
★2012年5月25日生まれの短足マンチカンのミント。北海道札幌市生まれの元気な女の子。
★2012年3月19日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。山口県生まれの元気な男の子。
★2013年8月20日生まれの短足マンチカンのライム。広島県生まれの元気な男の子
★2013年5月1日生まれのミックス猫。山口県生まれの元気な女の子。

ゴールデンレトリーバーのリキ。山口県生まれ☆享年12歳11ヶ月。
Mダックスのポピー。山口県生まれ☆享年18歳2ヶ月。

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

blogram

blogram投票ボタン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。