スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年が明けちゃいましたね♪

平成22年1月マロン♪

樺さんにとっては、あっという間の一年でしたが。
皆様は、どんな一年だったでしょうか?
今年は、どんな年になるのでしょうかね。
マロンが樺家にやって来て、早6ヶ月が経とうとしております。
日に日にワンパクになって、樺さんを泣かして楽しんでおります。
こんなマロンですが、泣きながらでも挫けずに付き合って行きますよー(笑

カワセミ好きご夫婦様へ
本年もどうぞ宜しくお願い致しますね。
お礼が遅くなり、誠に申し訳有りません。

ご注文させて頂きました『寒中翡翠ネクタイ』が、無事に届きましてどうも有難うございました。
樺のご主人様は、大層お気に入りのご様子でした
カワセミの絵柄が美しく織り込んであり、とても重みを感じる作品?です。
そして、カワセミ好きご夫婦さんがすぐ傍にいらっしゃるような気がして来ます^^
まだ試作の段階の貴重なネクタイを購入させて頂き、光栄です☆
これからも新たなネクタイ絵柄の挑戦に、頑張って下さいね♪
楽しみにしております
スポンサーサイト

theme : 写真日記
genre : 日記

comment

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
↓のマロン君の年賀状も↑の写真もとても可愛いですね♪
昨年は、お知り合いになれとても嬉しかったです。
今年も、ミルク共々よろしくお願いします。

ミルクは、引っ張って引っ張って、もう大変ですv-406雪の中、何度転びそうになったか…
寝ているときは天使なんですが(笑)


オッドみるくママさんへ

こんにちは。
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致しますね^^

ミルクちゃん、一段と可愛く成長されて、ミルクちゃんの写真を見せて頂くたびに、笑みがこぼれる樺さんです。
雪の中で思いっきり楽しんでる姿は、逞しく見えますね♪
そう。。。うちの暴れん坊さんのマロンも、寝顔は天使です(笑
これから、樺さんも逞しくマロンに鍛えられて・・・
頑張ります(;^^
Secret

プロフィール

気まぐれ樺

Author:気まぐれ樺
居住地 山口県東部(瀬戸内海沿岸)
飼っているもの。
★2009年5月16日生まれのゴールデンレトリーバーのマロン。千葉県生まれの元気な男の子。
★2012年5月25日生まれの短足マンチカンのミント。北海道札幌市生まれの元気な女の子。
★2012年3月19日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。山口県生まれの元気な男の子。
★2013年8月20日生まれの短足マンチカンのライム。広島県生まれの元気な男の子
★2013年5月1日生まれのミックス猫。山口県生まれの元気な女の子。

ゴールデンレトリーバーのリキ。山口県生まれ☆享年12歳11ヶ月。
Mダックスのポピー。山口県生まれ☆享年18歳2ヶ月。

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

blogram

blogram投票ボタン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。