

マロンの年賀状♪

今年の樺さんが出す年賀状のうちの1枚には、マロンの写真入りを作ろうと挑戦してみたのである。
今月上旬、近くの書店で見つけた「デジカメ写真でつくる!ふぉとねんが2010」なるものを買って帰った
付録CD-ROMの中のお気に入りのフォトフレームを使っての初挑戦である♪

。。。。。本当は、上のでっかいシャボン玉の中に写真をはめ込むものなんだけど、面倒臭いやぁー(笑
で、作った年賀状はというと?
        これ
        ↓

平成22年ゴールデン年賀状2
あはは、単にリキとマロンの写真を貼り付けただけのものである(;^-^A

作った後この年賀状って、何だか味気ないというのか?
面白味も何にもないなぁ。。。って。

で、挑戦してみたのがこれ
    ↓

平成22年マロン年賀状

マロンの写真が、フレーム枠から、バリバリはみ出てしまった(泣
やり方を読みながらやったんだけど。。。
マロンの写真サイズを上手く変更出来なかった
再挑戦する元気も失せたので、ボツ!(笑

結局、最初作った年賀状を使いました^^
この1枚は、現在福岡にお住まいのカワセミ好きご夫婦様へ、出させて頂きました
で、この出来上がった年賀状を娘が見て、「あれ?ポピーは載せなかったの?」っていわれた。
確かにそうだね、樺はゴールデンひいきだね(^^;

拍手コメントのお返事:ゆきワンさんへ

ゆきワンさん宅のゴルちゃんも、『大石犬園』さんで購入されたんですか?
うちのマロンの方が、3ヶ月ちょっと年上ですね^^
レックンといわれるですか?
最初のパピーの時の顔がマロンとそっくりとか?
そうですね~ゆきワンさんがいわれるように、ひょっとしたらお父さんが同じゴルパパかもしれませんね^^
今度レックンの写真が見てみたいなぁ
これからも、マロンを宜しくお願いしますね~

theme : 写真日記
genre : 日記

comment

NoTitle

とても可愛い、素敵な年賀状ですね><ありがとうございます。友達とお互い少しずつ、歩み寄っていけるといいです^^

かわいい年賀状ですね(^O^)

どちらの年賀状も、マロンちゃんi-100かわいいですi-237i-178

ちびむすびさんへ

こんんばんは♪
コメントをどうも有り難うございました^^

初挑戦のこの年賀状、悪戯っぽく作ってみました(笑

お友達との距離が一歩一歩近づくことを、樺さんも祈っていますよ♪

mewさんへ

こんばんは♪
コメントをどうも有り難うございました^^

このフォトフレームを使用して、本当は自然の中のゴールデンという雰囲気を出したかったのですがね、難しくって(^^;
どちらの年賀状も可愛いですか?
有難うございますv-351
でも、2枚目の年賀状のマロンの顔は、ちょっぴりデカ過ぎですね(;^-^A
Secret

プロフィール

気まぐれ樺

Author:気まぐれ樺
居住地 山口県東部(瀬戸内海沿岸)
飼っているもの。
★2009年5月16日生まれのゴールデンレトリーバーのマロン。千葉県生まれの元気な男の子。
★2012年5月25日生まれの短足マンチカンのミント。北海道札幌市生まれの元気な女の子。
★2012年3月19日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。山口県生まれの元気な男の子。
★2013年8月20日生まれの短足マンチカンのライム。広島県生まれの元気な男の子
★2013年5月1日生まれのミックス猫。山口県生まれの元気な女の子。

ゴールデンレトリーバーのリキ。山口県生まれ☆享年12歳11ヶ月。
Mダックスのポピー。山口県生まれ☆享年18歳2ヶ月。

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

blogram

blogram投票ボタン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
