

ぽかぽかと♪

昨朝は霜が降りて、マロンのお散歩も足が冷たかった
今日は暖かい良いお天気

お昼時に田んぼに出て、マロンとボール投げをして遊んでやった。
昨夕樺さんが車で帰宅途中、近所にお住まいのお友達シェリーママさんとシェリーちゃんに出合った。
「待って~待って~、マロンも今からお散歩に出かける時間だから~♪」
と、引き止めて家の下で待って頂いていた
シェリーちゃん10歳(だった?)のゴールデンレトリーバーの女の子☆
先代ゴールデンのリキが元気な頃は、出合ってもこのシェリーちゃんとは仲良く出来なかった。
。。。リキは、小心者で(^^;
で、当のマロンは???
初対面のシェリーちゃんに近づきかけては。。。後すだり(笑
仲良くなれるまで、まだまだ時間がかかりそう^^

シェリーママさんに、暴れまくるマロンの躾について色々とアドバイスを頂きました。
樺はマロンに甘すぎるので、果たして教えて頂いたとおりに出来るかなぁー(;^-^A

平成21年12月8日マロン昼ね中

寝顔は、天使?(笑

平成21年12月8日マロン2

目覚めたお顔は。。。?
樺を見るなり、どうやって自分の手下にしてやろうかと、思案中?(泣


平成21年12月8日レモン♪

今年もレモンが沢山実を付けました
すでに親戚に15個くらい、差上げました。
あと最低でも30個は、生っていると思いますよ。
もうチョイ、収穫待ちです。


theme : 写真日記
genre : 日記

comment

NoTitle

今日は私のところもいい天気でした^^休日ですし、ゆっくりと過ごしました^^明日からまた頑張ろうと思います

ちびむすびさんへ

こんばんは♪
コメントをどうも有り難うございました。
お返事が遅くなって、ごめんなさい(^^;

休日はゆっくりと疲れた身も心も休めて、学校も笑顔で行けるちびむすびさんになって下さいね^^
Secret

プロフィール

気まぐれ樺

Author:気まぐれ樺
居住地 山口県東部(瀬戸内海沿岸)
飼っているもの。
★2009年5月16日生まれのゴールデンレトリーバーのマロン。千葉県生まれの元気な男の子。
★2012年5月25日生まれの短足マンチカンのミント。北海道札幌市生まれの元気な女の子。
★2012年3月19日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。山口県生まれの元気な男の子。
★2013年8月20日生まれの短足マンチカンのライム。広島県生まれの元気な男の子
★2013年5月1日生まれのミックス猫。山口県生まれの元気な女の子。

ゴールデンレトリーバーのリキ。山口県生まれ☆享年12歳11ヶ月。
Mダックスのポピー。山口県生まれ☆享年18歳2ヶ月。

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

blogram

blogram投票ボタン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
