

マロンスマイル♪

マロンの写真を撮るのも。。。良いけれど、中々思うように行かないよ。。。
第一、殆ど樺一人がいつもマロンを連れているんだもの(笑
今日もマロンは、大喜びで田んぼの中を走り回って遊んだけど、リードを持っているのが一生懸命だし

今日お散歩から戻ったマロンは、余程嬉しかったのか?
ヤケにお利口さんに、お座りをしているではありませんか♪
バックが良くないので、リキが眠る傍に鎮座させてみた
   (貼り付けです)
樺は、まだまだ腕が未熟なので、息子にやってもらった(^^;

12月マロン&フジバカマ1

このマロンのお顔、何となくリキに良く似ているんよ
まるで、リキが戻って来たかのようで。。。
マロンもあと10日もすると7ヶ月。
小振りのパピーを購入したので、体重も現在20k位しかありません。
これから大きくなる予定は?
足の長さからして長い足をしていないので、体高もこれ位までかと思っています。
ま、元気なのが何より




theme : 写真日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

気まぐれ樺

Author:気まぐれ樺
居住地 山口県東部(瀬戸内海沿岸)
飼っているもの。
★2009年5月16日生まれのゴールデンレトリーバーのマロン。千葉県生まれの元気な男の子。
★2012年5月25日生まれの短足マンチカンのミント。北海道札幌市生まれの元気な女の子。
★2012年3月19日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。山口県生まれの元気な男の子。
★2013年8月20日生まれの短足マンチカンのライム。広島県生まれの元気な男の子
★2013年5月1日生まれのミックス猫。山口県生まれの元気な女の子。

ゴールデンレトリーバーのリキ。山口県生まれ☆享年12歳11ヶ月。
Mダックスのポピー。山口県生まれ☆享年18歳2ヶ月。

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

blogram

blogram投票ボタン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
