

怠慢な飼い主は、駄目だなぁ。。。

今日ふっとクマちゃんが気になって、そろぉ~っとゲージに垂らしていたカーテンを開けてみた。
というと、毎日クマちゃんのお世話をしていないみたいだけど?
正直な話、確かに昨日は。。。していない(^^;
クマちゃんの飼い主は、何せ手抜きの多い無責任な人
ま、飼い主はもちろんこの樺さんですが(笑
いやぁ~、それで今日は開けてビックリでした。
その時間も晩の11時。
いつもならこの時間には起きていて、ガリガリとゲージをかじって遊んでいるんだけど・・・
で、ゲージの戸を開けても一向に出て来る気配がしない。
物音に反応して、やっと起きて来たクマちゃんを見て。。。はっ!?
クマちゃんの右目が全く閉じたままで、明いていない!
左目はパッチリと大きく明いているのに?

ここんとこクマちゃんのお部屋のお掃除をしていなかったので、トイレもベタベタ・・・
床材も少々異臭が?
こんな状態なんだから、目の中にばい菌が入っても可笑しくない。
ふぅ。。。
明日病院へ連れて行ってやろう!

兎に角、お部屋のお掃除をしてやらなくっちゃぁー。
綺麗になったので、クマちゃんをお部屋に戻して~♪♪♪
早速ベット作りを始めたクマちゃん。
セッセコ、セッセコ
ハァ~イ、クマちゃん!ヒマワリの種をどうぞ
。。。片目をしっかり開いて、モグモグ。
まだ右目は閉じたままで、痛そう・・・

そろそろベット作りも終わりかけた頃、どれどれクマちゃんの様子でも見ようか!
と、覗いてみると・・・
ん?

平成21年12月3日クマちゃん♪

心配していたおメメも、パッチリ。
単に眠かっただけだった(;^-^A
今もお部屋に入って、スヤスヤご就寝
心配したよー。
。。。クマちゃんのお部屋は常に清潔にしてあげようね(^_-)-☆
今日の反省(笑

theme : 写真日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

気まぐれ樺

Author:気まぐれ樺
居住地 山口県東部(瀬戸内海沿岸)
飼っているもの。
★2009年5月16日生まれのゴールデンレトリーバーのマロン。千葉県生まれの元気な男の子。
★2012年5月25日生まれの短足マンチカンのミント。北海道札幌市生まれの元気な女の子。
★2012年3月19日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。山口県生まれの元気な男の子。
★2013年8月20日生まれの短足マンチカンのライム。広島県生まれの元気な男の子
★2013年5月1日生まれのミックス猫。山口県生まれの元気な女の子。

ゴールデンレトリーバーのリキ。山口県生まれ☆享年12歳11ヶ月。
Mダックスのポピー。山口県生まれ☆享年18歳2ヶ月。

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

blogram

blogram投票ボタン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
