

寒いのは嫌だなぁ。。。

昨日今日と、めっきり寒くなりましたね~。
で、樺さんは戸外に置いてあった観葉植物の鉢物を、昨晩急いで室内へ取り込みましたよ。
クラッスラ(金のなる木)、クジャクサボテン、月下美人、シャコバサボテン、の鉢物ですがね。
今、ダラヒーの蕾が次から次へと出てきています。
先月1個お花が開花していたのですが、何やら?虫が花びらを食されたようで、実に哀れな姿になっておりました(^^;

樺家の花壇にやって来ていたアサギマダラですが、先月30日から全く姿が見えなくなりました。
ちょっぴり寂しい気もして来ますが・・・
渡りの蝶なので、移動して行ったのでしょうね。
また来年を楽しみに待つとしましょう

3日前からマロンのお家のすぐ後ろを、主人が日曜大工で物置部屋を作り始めました。
昨夕はマロンは、電動ノコギリとかのあまりの騒音に反応して、お家の中でドッタンバッタンと運動会を始めて、気付けば中にあった縫いぐるみを食いちぎって、綿だらけに
どうやら、安住の地を妨害されて?たまらなくなって縫いぐるみと格闘した模様です(笑
もうしばらくの辛抱だからねー、マロン?^^

日頃の大人しいマロンは、こんなに良い子?

平成21年10月23日マロン

ん?
樺におやつを貰っている時だからかね?^^

そして。。。今朝のマロンは?

平成21年11月3日マロン♪

お疲れ気味なのか?
真顔でたそがれている?(笑
気のせいか、今朝はマロンがヤケに大人っぽい表情に見える^^

theme : 写真日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

気まぐれ樺

Author:気まぐれ樺
居住地 山口県東部(瀬戸内海沿岸)
飼っているもの。
★2009年5月16日生まれのゴールデンレトリーバーのマロン。千葉県生まれの元気な男の子。
★2012年5月25日生まれの短足マンチカンのミント。北海道札幌市生まれの元気な女の子。
★2012年3月19日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。山口県生まれの元気な男の子。
★2013年8月20日生まれの短足マンチカンのライム。広島県生まれの元気な男の子
★2013年5月1日生まれのミックス猫。山口県生まれの元気な女の子。

ゴールデンレトリーバーのリキ。山口県生まれ☆享年12歳11ヶ月。
Mダックスのポピー。山口県生まれ☆享年18歳2ヶ月。

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

blogram

blogram投票ボタン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
