

疲れも忘れて。

今日はMダックスのポピーを病院へ連れて行ってきた。
お腹1箇所、お尻2箇所の縫合を抜糸。
縫った所の状態は良好といわれ、一先ず安心した樺さんでした♪
ポピーも気分が良いらしく、ご機嫌でした。

まだまだ続く、お部屋の片付け。
今日は数少ない押入れに、如何にしてお布団を収納しようかと思案。
ま、圧縮袋を利用するのが良いだろうと、近くのホームセンターにて購入。
。。。2枚入りが700円チョイする。結構良いお値段だね(^^;
でも、思ったより綺麗に収納でき、樺さん大満足(笑

ポピーの真向かいのお部屋にいるマロンは、元気な姿のポピーを目の前にして、嬉しさのあまり?今日は一段と暴れ気味
お散歩時は、しきりに樺の服をかんで引っ張って仕方がない。
服がぁー!服がぁー!破れるぅーーー!!!(泣
やっぱり何かを口にくわえさせていなければ、大変なことになる
で、しまってあった玩具のスコップを出して、急いでマロンにくわえさせることに。

まだまだ首輪に違和感があるようで、足を止めてはカイカイカイ~。

平成21年10月15日マロン

このスコップがお気に入りのようで、ずっとくわえてお散歩です♪
主人がまさかこのマロンのスコップで、う○ちをのけるんじゃぁ~なかろうのぉ?って。
いえいえ、う○ち用スコップは、樺が別のものを持って出かけていますよ^^

theme : 写真日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

気まぐれ樺

Author:気まぐれ樺
居住地 山口県東部(瀬戸内海沿岸)
飼っているもの。
★2009年5月16日生まれのゴールデンレトリーバーのマロン。千葉県生まれの元気な男の子。
★2012年5月25日生まれの短足マンチカンのミント。北海道札幌市生まれの元気な女の子。
★2012年3月19日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。山口県生まれの元気な男の子。
★2013年8月20日生まれの短足マンチカンのライム。広島県生まれの元気な男の子
★2013年5月1日生まれのミックス猫。山口県生まれの元気な女の子。

ゴールデンレトリーバーのリキ。山口県生まれ☆享年12歳11ヶ月。
Mダックスのポピー。山口県生まれ☆享年18歳2ヶ月。

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

blogram

blogram投票ボタン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
