

今月に入ってからというもの。。。

お引越しの荷物が、この部屋に~あそこの部屋にも~って・・・
荷物が樺家の中を占領して、こりゃーたまらん。。。
今月1日から暇を見ては連日、この荷物整理に追いまくられて・・・
現在樺さんは、極度の睡眠不足となっております(笑
ま、荷物とは、息子の荷物ですがね(^^;
樺の自由な時間がほし~~~い!
でもまぁ~、お陰で大事に仕舞い込んでいた物の中には、今となっては非常にくだらない物となっているものもかなり有って、この際とばかり思い切って処分を致した次第であります
なので、随分家の中もスッキリ
といってもこれは樺自身の持ち物だけだけどね。
息子の荷物はまだまだ、あと3分の1は片付かずに残っているよな。。。
昨日に続き今晩も、息子の部屋にもの置き場所を主人が懸命に作ってあげているよ。
もちろん、息子は助手で主人の傍にいますが^^

樺のプリンタの調子が今悪いので、息子が直してくれています。
写真のプリントアウトが、出来なくなってしまって(泣
うぅ~~~ん。。。。プリントアウトした写真の色が、ヤケに赤っぽく仕上がって。

Mダックスのポピーちゃんが、またまたお尻の具合が悪くなって、先日手術をしました。
で、明日抜糸に病院へ連れて行くことになっています。
ポピーは、これといって他には具合の悪いところはないのですが、3年前に手術をした箇所のエインヘルニアがぶり返したようです。
う○ちが出にくいのは、辛いよね?
今は食欲も出て、元気になっています♪

ゴールデンレトリーバーのマロンは?
ずんずん大きくなって、抱っこは出来なくなりました。
当たり前かぁ~(;^-^A
成長盛りのマロンの写真も沢山撮ってやらねば♪
トイレを家のお外で出来るように、樺さん頑張ってトレーニングさせているところです
ワォ~~~ん!!!が、酷いです
今が丁度可愛い時ですかね?(笑

今月12日に、樺家の月下美人が開花しました♪

平成21年10月12日月下美人2

平成21年10月12日月下美人

今年はこのお花が1個咲いただけでした(^^;


theme : 写真日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

気まぐれ樺

Author:気まぐれ樺
居住地 山口県東部(瀬戸内海沿岸)
飼っているもの。
★2009年5月16日生まれのゴールデンレトリーバーのマロン。千葉県生まれの元気な男の子。
★2012年5月25日生まれの短足マンチカンのミント。北海道札幌市生まれの元気な女の子。
★2012年3月19日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。山口県生まれの元気な男の子。
★2013年8月20日生まれの短足マンチカンのライム。広島県生まれの元気な男の子
★2013年5月1日生まれのミックス猫。山口県生まれの元気な女の子。

ゴールデンレトリーバーのリキ。山口県生まれ☆享年12歳11ヶ月。
Mダックスのポピー。山口県生まれ☆享年18歳2ヶ月。

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

blogram

blogram投票ボタン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
