スポンサーサイト


マロン~マロン♪

先日病院で貰った、マロンの犬の鑑札☆
ゴールデンレトリーバー舎?の戸口に付けていた初代リキの鑑札と交代で、同じ場所に今度はマロンの鑑札が掛かっている。
ここには、きっとマロンの鑑札で最後になるだろうね。
今はマロンの躾に泣きながらも、楽しくお世話をしている樺さんでありますが?
先週の日曜日、樺が家を留守にするのでマロンのお世話を次女のカオちゃんにお願いして出かけたのですが。。。
家に戻るや否や「お母さん~!マロンの躾をしっかり頼むよぉー!お散歩に連れ出そうとしてマテをさせようとしたら、何が何が、飛び跳ねて飛び出て来たしぃー!これじゃぁ~この先大変なことになるよぉ?!」って、いわれれてしまった(泣

いやぁ~この暴れマロン。。。、今やっと!お座りが出来るようになった(;^-^A
悪戦苦闘は、まだまだ続く

マロンのお部屋をお掃除中は、この場所で待機してもらってる^^

平成21年9月27日マロン♪2

平成21年9月27日マロン♪

ちょっと前までは、近所の豆柴ちゃん(名前がまだ付いていない)と同じ大きさだったのにね、ぐんぐん大きくなるね?(笑
昨日も小4の孫が一人で、マロンとポピーをお散歩に連れて出てくれたけど。
今はまだマロンがこのくらいの大きさだから平気だけど、それもつかの間ですね(^^;
病院の先生がいわれたように、確かに最近のマロンはゴールデンの顔になってきた!(笑
スポンサーサイト

theme : 写真日記
genre : 日記

comment

No title

大きくなってきたんですね^^成長だ><優しいコメントありがとうございます!今日は元気です♪

マロンちゃん

大きくなりましたねi-179
樺さんの傷の方は、大丈夫ですか?

ちびむすびさんへ

こんばんは♪
コメントをどうも有難うございました^^

そうなんですね~マロンはすくすくと大きくなって来ちゃいました(^^;
戦いは、まだまだ続きますが(笑

元気に学校へは行かれましたか?
またブログへ遊びに行かせて頂きますね♪

mewさんへ

こんばんは♪
コメントをどうも有難うございました^^

今まだ一日に4回に分けてフードを与えているのですが。
相変わらず、ガツガツ!と即、完食です(笑
まだまだ病気知らずで元気なので、安心ですが。
きっとこれからが大変だろうなぁ~って、頭を悩ましていますよ。

手の傷の方は、お陰さまで治りつつあります。
まだ後は残っていますが(^^;
マロンとは、毎日格闘しているので、生傷は耐えませんが(笑

No title

これはもしかしたら、懐かしの樺さんのブログでしょうか。

偶然、見かけた次第です。

メインのブログは一体、どれなんでしょうか?^^

rokujizou さんへ

こんばんは♪
お久し振りです^^
rokujizouさんは、ずっと4年前からのブログを頑張って更新されているのですね。
素晴らしいですv-353
いやぁ~、樺のブログを見つけて下さって、光栄です♪
樺は気まぐれで、中々長続きしませんで(;^-^A
あ、樺のブログはこれで4つ目位になると思いますよ(笑
rokujizouさんのブログにも、覗きに行って見ますね^^

過去のブログは全部閉鎖して、で、今のブログは4年前に初めて開設したタイトル『ご機嫌な一日』を使用して気分新たに再開です。
ま、このしょぼいブログもいつまで続くやら?。。。です(笑
コメントを有難うございました☆
Secret

プロフィール

気まぐれ樺

Author:気まぐれ樺
居住地 山口県東部(瀬戸内海沿岸)
飼っているもの。
★2009年5月16日生まれのゴールデンレトリーバーのマロン。千葉県生まれの元気な男の子。
★2012年5月25日生まれの短足マンチカンのミント。北海道札幌市生まれの元気な女の子。
★2012年3月19日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。山口県生まれの元気な男の子。
★2013年8月20日生まれの短足マンチカンのライム。広島県生まれの元気な男の子
★2013年5月1日生まれのミックス猫。山口県生まれの元気な女の子。

ゴールデンレトリーバーのリキ。山口県生まれ☆享年12歳11ヶ月。
Mダックスのポピー。山口県生まれ☆享年18歳2ヶ月。

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

blogram

blogram投票ボタン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
