

マロンのお散歩

マロンが樺家にやって来たのは、今年の7月5日☆
遙々千葉県の大石犬園から一人?飛行機に乗って、山口県の樺家にやって来ました。
今年の5月16日生まれのマロンですが。。。
マロンの兄弟犬って、一体何処へ散らばっているのでしょうかね?
是非逢ってみたいものです
マロンの故郷では今も次々に可愛いゴールデンのパピーが生まれていて、どんなパピーが紹介されているのかとても興味があるので、ちょくちょくHPを覗いていますよ

マロンが千葉県の大石犬園で撮って頂いた写真の3枚のうちの1枚を♪

平成21年7月3日撮影。
樺家にやって来る2日前の貴重な写真です。
まだあどけない顔をしていますね^^


コピー ~ 平成21年7月3日撮影・マロン3

今月4日に撮った写真の中から1枚を

コピー (4) ~ P9040860


マロンは昨日、病院で頂いたフロントラインを初めて投与しました。
あと2,3日後には家の近くまで軽くお散歩に連れて出ようと思います。
リードに慣らすために、昨日は家のお庭を歩かせてみました。
嬉しかったみたいで、飛び跳ねながら庭木の根元に植え込んである龍のヒゲのところまで来て足を止めて、しばらく遊んでいました。
この場所は、歩行時に介助を要するようになった先代リキの、想い出のお気に入りの場所でしてね。
リキの匂いもきっとまだ残っていることでしょう・・・

9月センニチコウ

theme : 写真日記
genre : 日記

comment

No title

今までフロントライン使わないですんだのはうらやましい
今年はほんとにフロントライン様様ですよ
お散歩するとつくのは仕方ないですよねー
ペットくすりhttp://www.petkusuri.com/
うちはネットで購入&常備です。

りんごさんへ

こんばんは♪
コメントをどうも有難うございました。

マロンは実は、まだお散歩に連れて出てはいけない子なんですが。
家のお庭くらいならちょっくら良いかなぁーって、思って^^
生後3回目のワクチンを接種し終えたばかりなので、本当はお散歩も今から許可が出るのです(^^;

確かにお散歩に出ると、ダニ要注意ですv-356
うちは、山の中に住んでいますので特に(;^-^A
マロンもしっかり予防をしないと、大変ですよ~。
Secret

プロフィール

気まぐれ樺

Author:気まぐれ樺
居住地 山口県東部(瀬戸内海沿岸)
飼っているもの。
★2009年5月16日生まれのゴールデンレトリーバーのマロン。千葉県生まれの元気な男の子。
★2012年5月25日生まれの短足マンチカンのミント。北海道札幌市生まれの元気な女の子。
★2012年3月19日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。山口県生まれの元気な男の子。
★2013年8月20日生まれの短足マンチカンのライム。広島県生まれの元気な男の子
★2013年5月1日生まれのミックス猫。山口県生まれの元気な女の子。

ゴールデンレトリーバーのリキ。山口県生まれ☆享年12歳11ヶ月。
Mダックスのポピー。山口県生まれ☆享年18歳2ヶ月。

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

blogram

blogram投票ボタン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
