慌しい夏休みも終わり。。。

樺の夏休みではなく、娘の?
いえいえ・・・孫ですね(^^;
やっと終わって、やれやれですわ。。。

樺家は夏休みの間、娘親子に占領されていましたよ。
お昼時になると、マルちゃんと3人の子供がやって来て。。。
掃除を済ませて綺麗になった家の中は、物の見事に汚れて
昼食のご飯は、見る見る間に減るし?(笑
中でも一番頭が痛くなるのは、マルちゃんが子供を叱る声
それでもって、樺の傍にピタッとくっ付いて、演説が始まる(笑
静かにしてよー!って、ほんと叫びたくなるほど

毎日一緒にいなければならない子供から一時も離れて、“一人になりたい!なりたい!”と嘆いているマルちゃんでありますが。
そんなマルちゃんに、くっつかれて疲れてしまう母親の樺がここにいるのになぁ・・・と、樺は樺で嘆いている><
自分の事って、ほんと、分っているようで分っていない(;^-^A

先日、樺の息子が帰省していまして今また関西に帰って行きましたが。
関西での生活に終止符を打って、今月末で本格的に樺家に戻って来ることになっています。
親としては、今一番気になっている子供ですがね。
これから地元で就職探しが始まりますが、ま、親子共々焦らずに頑張りましょう~。
で、今使用しているプロバイダーですが。
息子的に樺が使用しているものは、気に入らないようで?
息子お薦めのプロバイダーに変えておいて欲しいと、いわれました。
なので、早速申し込みをしておきましたがね。
しばらくは、ネットも息子と共有になるので、いい成りですわ(泣

幸福のクローバー

あれやこれやで忙しかったので、ゆっくりとPCを開く時間もありませんでしたが。
久し振りにPCの前に座った気がします^^
まだ、息子の部屋の片付けが済んでいないので、気の向いたときにするとしましょう~。
関西のアパートの荷物は、一体どれ位あるのか。。。分らないけど、何処へ置くのだろう?
って、少々気がかりですけどね。
10月からは、また樺家の新しい生活がスタートです
スポンサーサイト

theme : 写真日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

樺

Author:樺
居住地 山口県東部(瀬戸内海沿岸)
飼っているもの。
★2009年5月16日生まれのゴールデンレトリーバーのマロン。千葉県生まれの元気な男の子。
★2012年5月25日生まれの短足マンチカンのミント。北海道札幌市生まれの元気な女の子。
★2012年3月19日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。山口県生まれの元気な男の子。
★2013年8月20日生まれの短足マンチカンのライム。広島県生まれの元気な男の子
★2013年5月1日生まれのミックス猫。山口県生まれの元気な女の子。

ゴールデンレトリーバーのリキ。山口県生まれ☆享年12歳11ヶ月。
Mダックスのポピー。山口県生まれ☆享年18歳2ヶ月。

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

blogram

blogram投票ボタン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード