

日、一日と。。。

樺家のマロンは、昨日3回目のワクチン接種を受けに連れて行きました。
前回病院へ連れて行ったときは、ハゥハゥ!アマガミが酷くって、診察台で先生に「コラッ!!!」と叱られてしまいました(^^;
で、昨日は少し成長したお陰か?
診察台の上で、優しいお姉さん?先生に体を撫でてもらって上機嫌だったからか?
先生が来られるまでの待ち時間、意外にもお利口さんで、先生の診察中も暴れることもなく実に静かなマロンでした^^
体重は?
前回に比べ3k増えて、10k弱です。

ゴールデンレトリーバーの先代リキも今いるMダックスのポピーも、病院の中では大人しいので騒いで先生に叱られたことは一度もありませんでしたが?
うぅ~~~ん。。。この違いは一体何なんだろう?って、考えてみたら・・・
先代リキも今いるポピーも、実は気が小さくって。。。小心者?
だから、気が優しくて?非常におとなしいし、こんな?樺さんでもお世話が出来た(笑

マロンは今月8日にフロントラインのお薬をやって、その後ボチボチお散歩デビューとなりますね♪
昨日付けた首輪は、もう付けたままにして置きました。

樺家に来たばかりのマロンは、こんなにまだちっこくって。
            ↓
平成21年7月5日マロンが来た日2

今日撮ったマロンは、元気一杯で!(笑

平成21年9月4日マロン

平成21年9月4日マロン2

成長が早いですよね?(;^-^A

theme : 写真日記
genre : 日記

comment

No title

わんちゃん可愛いですね。おりこうさんになったようですし。。。よかったですね♪

ちびむすびさんへ

こんばんは♪
コメントを有難うございました。

うちのマロンは、あと10日ばかりで生後4ヶ月を迎えますが。
今、躾に頭を悩ましている最中です(^^;
家で大人しくさせようとすると、その場を暴れ馬のようにジャンプして、飛び跳ねますv-356
元気過ぎて、自分のお部屋の中だけでは走り回れず?
でも、昨日の病院内では、何故かおりこうさんで(笑
少しは、よそ行きの顔が出来るようになったのでしょうか?
病院の先生に叱られなくて、良かったですe-418

No title

コメントありがとうございます。私自身も克服したィ短所があります。すぐには変われないけど。。努力はしていきたいと思います。少し休んだら、また学校、頑張ろうと思います

ちびむすびさんへ

なんの良いアドバイスも出来ない、樺ですが(^^;
元気が出て良かったです。
月曜日にはまた笑顔で学校に行ける、ちびむすびさんでありますようにv-353
Secret

プロフィール

気まぐれ樺

Author:気まぐれ樺
居住地 山口県東部(瀬戸内海沿岸)
飼っているもの。
★2009年5月16日生まれのゴールデンレトリーバーのマロン。千葉県生まれの元気な男の子。
★2012年5月25日生まれの短足マンチカンのミント。北海道札幌市生まれの元気な女の子。
★2012年3月19日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。山口県生まれの元気な男の子。
★2013年8月20日生まれの短足マンチカンのライム。広島県生まれの元気な男の子
★2013年5月1日生まれのミックス猫。山口県生まれの元気な女の子。

ゴールデンレトリーバーのリキ。山口県生まれ☆享年12歳11ヶ月。
Mダックスのポピー。山口県生まれ☆享年18歳2ヶ月。

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

blogram

blogram投票ボタン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
