

ちっこかったけど♪

今年5月16日生まれのゴールデンレトリーバーのマロンは、今日で生後74日目☆
ん?
計算間違いをしていなければだけど(^^;
大型犬って、足の長さが伸びるのが早いのね?
以前ゴールデンを飼っていたにもかかわらず、今更ながらこれに気付く。。。樺(笑

毎日、マロンのお部屋の掃除中は、Mダックスのポピーが樺家にやって来てまだ専用のお部屋がない頃に使っていた、このサークルに入れていますがね。
  ↓
平成21年7月29日マロン

今日なんか、軽々と前足が上部の縁に乗っかってるし
いっ!いつの間に大きくなったん?って、感じです(;^-^A
数日後には、このサークルをよじ登って脱走しそうです(笑

マロンのお部屋は、1ヶ月前まではゴールデンレトリーバーのリキが使っていたお部屋ですが。
お食事は、フードをガツガツとよく食べています♪

平成21年7月29日マロン2

このお部屋も、もう~すっかり慣れて中で引っくり返って寝ています。
。。。でも、樺の足音を耳にするとすぐに起きてしまうので、寝姿を撮るのが出来ませんが。
このマロン、主人が傍を通っても見向きもしません(笑
成長と共に遊んでやらねばなりませんが、樺さん、体力が続くかしら

theme : 写真日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

気まぐれ樺

Author:気まぐれ樺
居住地 山口県東部(瀬戸内海沿岸)
飼っているもの。
★2009年5月16日生まれのゴールデンレトリーバーのマロン。千葉県生まれの元気な男の子。
★2012年5月25日生まれの短足マンチカンのミント。北海道札幌市生まれの元気な女の子。
★2012年3月19日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。山口県生まれの元気な男の子。
★2013年8月20日生まれの短足マンチカンのライム。広島県生まれの元気な男の子
★2013年5月1日生まれのミックス猫。山口県生まれの元気な女の子。

ゴールデンレトリーバーのリキ。山口県生まれ☆享年12歳11ヶ月。
Mダックスのポピー。山口県生まれ☆享年18歳2ヶ月。

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

blogram

blogram投票ボタン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
