新しい家族がやって来ました♪

平成21年7月5日マロン到着

今日、山口宇部空港に樺の主人と一緒に、新しい家族を迎えに行って来ました。
そう。。。ゴールデンレトリーバーの子犬です^^
広島空港止めにしてもらおうかと思ったのだけど、こちらの空港の方が分り易くて良いだろうということで。
樺が高速道路を運転するのは、何年ぶりかしらね?(^^;
最近は特に遠出をしなくなったし、遊びにも出なくなったしで、もちろん?ETCカードなど持ってません。
だからバッチリ!高速料金もしっかりと払っての利用ですが(笑
ま、高速料金とあと利用した有料道路料金とで、往復3,000円だったかな。
行きも帰りも樺の車の運転で怖いので、車の最高速度は80~90kしか出せなかったけど(;^-^A
主人は帰りは、助手席でマロンちゃんを膝にだっこしてルンルン

家に連れて帰り、樺が昨日綺麗にした元リキのお家に、マロンちゃんが住むことになりました

平成21年7月5日マロン

千葉から遙々一人?で飛行に乗ってやって来たマロンちゃんですが。
生後1ヶ月と19日目のまだちっこいマロン
小振りとは聞いていたのですが、本当にちっこい子犬です。
リキよりは、毛色が少々濃い気がしますね。
これからまたトイレトレーニングとか、他のしつけとか、ワクチン接種とかを始めなければなりませんね
これまた、樺のお仕事です

かわせみ♂様へ
こんばんは♪
拍手コメントを有難うございました。
今日無事に新しいワンちゃんを迎えることが出来ました。
。。。リキを忘れようとした訳ではありませんが、いつまでも心の中に残して。
これからまた頑張って、ワンちゃんのお世話に励むつもりでいます

theme : 写真日記
genre : 日記

comment

かわいいですね!

マロンちゃんi-100、まだ小さいですねi-179
これから、お世話が大変だと思いますが…i-229
頑張って下さいi-197

mewさんへ

コメントを有難うございました。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。

マロンは体はちっこいけど、今、悪戯盛りのワンパク坊やです(笑
マロンのお世話のお手伝いを、家族の誰かが協力してくれるのかな?
って、少々不安になっています(^^;「
今はまだ子犬なので、そんなに手もかからないけど。
頑張りま~す♪
Secret

プロフィール

樺

Author:樺
居住地 山口県東部(瀬戸内海沿岸)
飼っているもの。
★2009年5月16日生まれのゴールデンレトリーバーのマロン。千葉県生まれの元気な男の子。
★2012年5月25日生まれの短足マンチカンのミント。北海道札幌市生まれの元気な女の子。
★2012年3月19日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。山口県生まれの元気な男の子。
★2013年8月20日生まれの短足マンチカンのライム。広島県生まれの元気な男の子
★2013年5月1日生まれのミックス猫。山口県生まれの元気な女の子。

ゴールデンレトリーバーのリキ。山口県生まれ☆享年12歳11ヶ月。
Mダックスのポピー。山口県生まれ☆享年18歳2ヶ月。

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

blogram

blogram投票ボタン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード