スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せを有難う♪

平成21年6月25日撮影・リキ

享年12歳11ヶ月  今朝、早朝に自宅で息を引き取りました。

リキ、幸せを有難う。
そして。。。永遠に安らかに。
さようなら、、、、、
スポンサーサイト

theme : 写真日記
genre : 日記

comment

リキちゃん…

亡くなったんですね。
樺さんのブログを通じて、リキちゃんと知り合えて…。
短い間でしたが。
私も、リキちゃんに癒されました。
ご冥福をお祈りします。

mewさんへ

こんばんは。
いつもコメントを有難うございますv-353

リキはもういなくなっちゃったけど、またゴールデンの子犬を飼うことになりました。
名前は、樺家にやってきてから、顔に似合った名前を考えることにしています(笑
なので、このワンちゃんにも会いにここへ遊びに来て下さいね♪
有難うございましたv-351

No title

お久しぶりです。

リキくん、亡くなってしまわれたんですね・・・。
大型犬って存在感も非常に大きいんですよね。
そして、いなくなってしまった時の悲しみもそれだけ大きいです。
実は私の実家のオリーブ(シェパード、♀)も、最近病気で亡くなってしまいました。
6歳でした。
しかし、そんな短い間でしたが、家族の一員として、彼女に幸せな時間を与えることができたと思います。

12年間もの間、樺さんの家族として生活したリキくんは、それ以上に幸せだったのではないでしょうか。
きっと、安らかに眠ってくれていると思います。

そぞさんへ

こんばんは。
お久し振りです。
コメントを有難うございました♪

そうなんですか。。。そぞさんのご実家のオリーブちゃん、6歳で他界しちゃったんですね。
リキと比べると、6歳というとあまりにも短い命ですよね・・・
そぞさんのブログのプロフィール画像には、そのオリーブちゃんがいたので、まだまだ元気でいてくれてるとばかり思っていましたが。。。
家族の一員となってしまったワンちゃんとの別れは、本当に辛くて悲しいものですよね。
オリーブちゃんの、ご冥福をお祈り致します。
Secret

プロフィール

気まぐれ樺

Author:気まぐれ樺
居住地 山口県東部(瀬戸内海沿岸)
飼っているもの。
★2009年5月16日生まれのゴールデンレトリーバーのマロン。千葉県生まれの元気な男の子。
★2012年5月25日生まれの短足マンチカンのミント。北海道札幌市生まれの元気な女の子。
★2012年3月19日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。山口県生まれの元気な男の子。
★2013年8月20日生まれの短足マンチカンのライム。広島県生まれの元気な男の子
★2013年5月1日生まれのミックス猫。山口県生まれの元気な女の子。

ゴールデンレトリーバーのリキ。山口県生まれ☆享年12歳11ヶ月。
Mダックスのポピー。山口県生まれ☆享年18歳2ヶ月。

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

blogram

blogram投票ボタン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。