

来客

5年前から樺家にやって来た、カワセミの話。
今年はついに樺の主人が、地元のローカル番組を制作されているKビジョンTVに、話を通してしまった。
今日、お昼前に情報入手に樺家にやって来られた(^^;
ま、結局は、今年樺が撮ったカワセミの巣立ちの様子を自分で1枚のDVDにダビングしたものを、差上げたのですがね。
Kビジョンの放送番組「タウンニュース」で、流して下さるそうですが。
10分番組のうちのほんの数秒でしょ?(笑
樺家は、ケーブルテレビの線が通ってないから、Kビジョンの番組は見れないのね。
過去に某ボランティアの行事で、Kビジョンの方が撮影に来られてて、たまたま樺が映ってたことがあったらしく、「樺さん、TVに映ってたよ~♪」って、親切に教えて頂いたけど。。。
「あ、そうなん?うち、映んないし、見れないからどうでも良いやぁ。。。」って、感じ。
でもまぁ~、樺の主人がされたことなので、良しとせねば(笑

で、いつの週から放送されるのかい?
そんなん、すっかり聞くの忘れてるし ブー
ところで、樺的にはどっちでも良いのだけど。。。一体、誰に録画して頂くの?(;^-^A
今日は、気疲れをしましたよ

平成21年6月5日 キョウガノコ

追記 :
今、Kビジョンの方が置いて帰られた 『K'vision 6 番組表』 を開いてみたら、
メモ書きで、紙面上部に 『6/10(水) タウンニュース 』 とありました(^^;
明確ではない、ちょっとした樺家の住所が出てしまいますが、ま、この番組は全国版ではないので、樺家の所在地に興味を持たれる方はいないかと?
なので、押しかけて来られる心配も・・・多分、ないでしょ。
余程の「カワセミおたく」の方でない限りは、知りたいとも思われないでしょうけどね(;^-^A
知っておられる方は知っておられると思いますが、カワセミという鳥は非常に神経質な鳥ですので、巣の付近で人が騒ぎ立てると、ビックリして樺家にはもう来なくなっちゃうかも・・・です。
これから何年間樺家にやって来てくれるか、分りませんが。
カワセミ夫婦が安心して子育てが出来る場所でありますように、祈っています

ということですので、Kビジョン番組の見れるお方?
是非ご覧下さいね(^_-)-☆




theme : 写真日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

気まぐれ樺

Author:気まぐれ樺
居住地 山口県東部(瀬戸内海沿岸)
飼っているもの。
★2009年5月16日生まれのゴールデンレトリーバーのマロン。千葉県生まれの元気な男の子。
★2012年5月25日生まれの短足マンチカンのミント。北海道札幌市生まれの元気な女の子。
★2012年3月19日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。山口県生まれの元気な男の子。
★2013年8月20日生まれの短足マンチカンのライム。広島県生まれの元気な男の子
★2013年5月1日生まれのミックス猫。山口県生まれの元気な女の子。

ゴールデンレトリーバーのリキ。山口県生まれ☆享年12歳11ヶ月。
Mダックスのポピー。山口県生まれ☆享年18歳2ヶ月。

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

blogram

blogram投票ボタン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
