

ちょっとそれはねぇ~?

ここんとこ、樺家ではカワセミの話題で持ち切り。
といっても、樺と主人2人の間だけだけどね(笑

「あんまり、巣穴の方を見るなよー!」
「今日昼間、カワセミが来たか?」

なるべくカワセミを意識しないようにしようと思っているんだけど、カワセミが来ていたか?
とかって主人に聞かれると、嫌でも意識をして巣穴の方に目をやるようになるじゃん!(^^;
うんうん、今日また巣穴の中に入った形跡があるよ
今朝主人が出勤前にこんなことを。。。
「以前開設していたブログを、また復活させてカワセミの記事を書いてはどうか~?」
って。
で、樺は「いやいや、もうブログはやらないよ~♪」って、嘘を (;^-^A アセアセ
えっ???。。。まさかぁー本当のこといえないじゃん!?
主人に内緒で今のブログを開設しちゃったんだもの(笑
だって内緒にしておかないと、主人が暇なときには携帯から樺のブログを覗いているんだもん。
読まれたら嫌なことも、平気で書けないじゃん?(笑
だから、内緒!内緒!

樺のペットがもう1匹いるんよね~
キンクマハムスターのくまちゃん。
今、生後1歳5ヶ月の好青年(笑
しっかりと、メタボ(^^;

平成21日3月17日クマ

昼間は爆睡なのですが、無理矢理起こしておやつをあげています。
おやつの『サラダスティック』をたべさせているところ。
お鼻ヒクヒク、意識は食い気。
でも眠くて夢うつつ、目が半開き(笑
眠いのを無理して起こすと、くまちゃんは、お耳がペッタンコなんですけど?
これって、ハムスターの習性なのですかね?


theme : 写真日記
genre : 日記

comment

こんばんは!

樺さん、元気ですか?
ご主人には、ブログ再開したこと、知らせてないんですねi-229
何となく、その気持ち、分かりますi-230
私も、「ブログ始めたことを知らせてなかったら、書けてたようなこと」が、幾つかあって…i-238

ところで、ハムスターの「くまちゃん」、かわいいですねi-237
目が半開きのままi-232i-196、サラダスティック食べてる表情が…i-237
何とも言えないぐらい、かわいいですi-236

mewさんへ

こんにちは♪
コメントを有難うございました。

今から4年前に開設した、元祖『ご機嫌な一日』のブログ、それに引き続いて1年前の『今日に出逢えたら』のブログ。
樺のブログを、調子に乗って知人に「見て見て!」みたいに教えたりしちゃって。
こんなこともあったりで、全く気軽に書けないブログでした(^^;
なので、今回は絶対に内緒です(笑

くまちゃんは、現在樺家の家族から嫌われ者になっています。
娘からも息子からも、気持ち悪い~!って。
何故かというと、くまちゃんの体がでっか過ぎで、ドブネズミに似ているからって(^^;
別の家に住んでいる息子と娘の部屋に、くまちゃんソックリのネズミが時々出没するんだそうです。
・・・すっかり嫌われてしまってねv-409
ねっ?くまちゃん、可愛いですよねぇ~v-345
Secret

プロフィール

気まぐれ樺

Author:気まぐれ樺
居住地 山口県東部(瀬戸内海沿岸)
飼っているもの。
★2009年5月16日生まれのゴールデンレトリーバーのマロン。千葉県生まれの元気な男の子。
★2012年5月25日生まれの短足マンチカンのミント。北海道札幌市生まれの元気な女の子。
★2012年3月19日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。山口県生まれの元気な男の子。
★2013年8月20日生まれの短足マンチカンのライム。広島県生まれの元気な男の子
★2013年5月1日生まれのミックス猫。山口県生まれの元気な女の子。

ゴールデンレトリーバーのリキ。山口県生まれ☆享年12歳11ヶ月。
Mダックスのポピー。山口県生まれ☆享年18歳2ヶ月。

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

blogram

blogram投票ボタン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
