もう、今年度の緑のカーテンコンテストの入賞者の発表があった?

樺家は、今年で2回目の市の緑のカーテンコンテストに応募致しました。
応募締め切りは、昨年よりも1ヶ月遅い8月31日だったので、ゆっくりと育成に専念できた感じ?
と、まぁ~主人と樺さんの2人は、自己満足で(笑
昨年は緑のカーテン作りに初めて挑戦して、市で特別賞も頂き^^

今年も応募したのですが、いつまで経っても結果が分らなくって。。。イライラ(^^;
こんな状態でいた今月22日(土)の夕方、一本の電話が?
「某タイムスですが、応募された緑のカーテンコンテストで県の優秀賞に入られましたが、ご存知でしたか?」って。
「えっ?結果発表をずっと待っていたんですが、市のHPにもまだ出ていないし通知もないので、知りませんでしたが。そうなんですかぁーーー!?」
「県のHPの報道という記事で、20日に発表紹介されていますよ♪」って。

いやぁ~ビックリでしたよ、その後すぐにPCを起動してHPを開いてみましたよ。
載ってました(笑
電話を頂いたとき、育成についてあれこれと質問され、答えるのが大変でした^^;
地方紙の某タイムスに、載せて頂けるようです。
。。。以前購読させて頂いていた地方紙ですが、しばらくやめてまして。。。
これを機会にまた購読せざるを得なくなりますね(笑

今年は、表の客間の外と母屋の玄関前にもアーチを組み、緑のカーテンを作りました。
実は、離れの部屋の前にも植えて作ってあるのですが、樺家は何せ高台にもって横長の敷地ですので、一枚の写真に納まらないのですね(泣
応募写真を撮るのに、苦労致しました。
もちろん、離れの緑のカーテンは写真には写っていませんで。。。

応募外の写真です

12.jpg
玄関前の緑のカーテンです。

今年は、樺家に来られる方々から「ここは涼しくてとても良いですねェ~~~♪」って、言って頂けて
それにしても、市の結果発表では、何の賞を頂いているのでしょうかね?
最優秀賞を頂けているのですかね?(;^^A

主人は、来年は最後の賞を狙うぞぉー!!!!
と、今から張り切っておられます^^
スポンサーサイト

theme : 写真日記
genre : 日記

プロフィール

樺

Author:樺
居住地 山口県東部(瀬戸内海沿岸)
飼っているもの。
★2009年5月16日生まれのゴールデンレトリーバーのマロン。千葉県生まれの元気な男の子。
★2012年5月25日生まれの短足マンチカンのミント。北海道札幌市生まれの元気な女の子。
★2012年3月19日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。山口県生まれの元気な男の子。
★2013年8月20日生まれの短足マンチカンのライム。広島県生まれの元気な男の子
★2013年5月1日生まれのミックス猫。山口県生まれの元気な女の子。

ゴールデンレトリーバーのリキ。山口県生まれ☆享年12歳11ヶ月。
Mダックスのポピー。山口県生まれ☆享年18歳2ヶ月。

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

blogram

blogram投票ボタン

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード