FC2ブログ

ゴルちゃんとのお別れは、本当に辛い。。。

マロン
12 /14 2011
マロンの写真を撮った

マロン★2歳7ヶ月♪

ぜ~んぜ~ん、面白くも何ともないマロンの写真ですね^^;

最近、樺さんのお友達のおうちのゴールデンのシェリーちゃんが、病気で亡くなっちゃってね・・・
11歳と11ヶ月と言われていたかな?

Mダックスのポピーは、もう15歳になったよ。
今のところ大きな病気もなく、老犬ながらも元気に過ごしていますが。
亡くなった、先代ゴールデンのリキと歳が4ヶ月しか変わらなかったけど。。。
悲しいけど、大型犬の寿命ってやはり短いものなんだなぁ~ってつくづく思う(泣

お世話された経験のある方はご存知かと思いますが、大型犬の介護もとても大変ですよね?
先代リキの時も、樺さん、リキを通院させながら泣きそうになりつつ介護してました
幸いリキの介護で樺さんは体を壊したりは無かったけど、シェリーちゃんのママは一人で懸命にお世話をされてて、とうとう左脇腹の骨にひびが入ってしまったとか。。。
本当によく頑張ったね、シェリーママさん
今はまだシェリーちゃんを亡くした悲しみで一杯だと思いますが、体も早く良くなりますように。
朝夕、シェリーちゃんと一緒にお散歩にお出かけしている楽しい姿を見かけるたびに、樺さんも幸せな気分を頂いてました。

また2匹目のゴルちゃんも、飼えますように

在りし日の シェリーちゃん
在りし日のシェリーちゃん♪
スポンサーサイト

居住地 山口県東部(瀬戸内海沿岸)
飼っているもの。
★2009年5月16日生まれのゴールデンレトリーバーのマロン。千葉県生まれの元気な男の子。
★2012年5月25日生まれの短足マンチカンのミント。北海道札幌市生まれの元気な女の子。
★2012年3月19日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。山口県生まれの元気な男の子。
★2013年8月20日生まれの短足マンチカンのライム。広島県生まれの元気な男の子
★2013年5月1日生まれのミックス猫、スー。女の子。
★2016年1月1日生まれのミックス?猫、パセリ。男の子。
★2017年10月1日に拾ってきた、捨て猫のクルミ。男の子。

ゴールデンレトリーバーのリキ。山口県生まれ☆享年12歳11ヶ月。
Mダックスのポピー。山口県生まれ☆享年18歳2ヶ月。

◎ご訪問ありがとうございます。
 当ブログはリンクフリーです。