日が経つのは早いですね。。。

ブログの更新もせずに、1ヶ月が経ってしまいましたが。
4月、そして今月もですが、忙しく過ごしています(^^;
ま、先月忙しい中を主人と2人で3泊4日の旅行に出かけて来ましたがね?(笑
次女のすすめで・・・ね
旅費は長女と次女が出してくれましてね。
で、時期的に今なら旅行費用も安いので早く行って欲しいと急がされて、飛んで行きましたわ
新幹線、飛行機、フェリーを利用して、沖永良部島&徳之島へ

沖永良部島にて
コピー ~ P4190115

コピー ~ P4190110

このフェリーに乗って、沖永良部島から徳之島へ移動
コピー ~ P4190127

この日海が時化ていていたので船の横揺れが酷く、主人も樺さんも船酔いしてしまい。。。
気分が悪くなって何度嘔吐したか!
死ぬかと思うほど苦しかったのだ
2人とも、もう二度とフェリーには乗るものかー!。。。てね(笑
何もフェリーに乗らなくたって飛行機で移動出来るのに、主人がフェリーに乗るのも良いよなぁ~ってことで、敢えてそうしたのであるが。

徳之島にて。
P4200146.jpg

沖永良部島観光しての感想ですが。
タクシーで島を一周したのですが、道中全く人を見かけませんでした。
観光客は私と主人の2人位で、何とも寂しいものでしたよ。
時期も有るのかな?と、タクシー運転手さんにお聞きしたのですが、兎に角今は観光客そのものがいないって言われました。

徳之島観光も、タクシーで島を一周しました。
ここでは、観光スポットで他の観光客もチラホラ程度。
何かなぁ~、観光客の姿を見かけないというのも寂しいよなぁ~。
静かな静かな、のんびりとした旅行でした
長閑な風景は、両島ともビデオ撮影にて収録


theme : 写真日記
genre : 日記

プロフィール

樺

Author:樺
居住地 山口県東部(瀬戸内海沿岸)
飼っているもの。
★2009年5月16日生まれのゴールデンレトリーバーのマロン。千葉県生まれの元気な男の子。
★2012年5月25日生まれの短足マンチカンのミント。北海道札幌市生まれの元気な女の子。
★2012年3月19日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。山口県生まれの元気な男の子。
★2013年8月20日生まれの短足マンチカンのライム。広島県生まれの元気な男の子
★2013年5月1日生まれのミックス猫。山口県生まれの元気な女の子。

ゴールデンレトリーバーのリキ。山口県生まれ☆享年12歳11ヶ月。
Mダックスのポピー。山口県生まれ☆享年18歳2ヶ月。

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

blogram

blogram投票ボタン

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード