FC2ブログ

愛犬は、可愛いからね?

マロン
03 /28 2010
最近暖かいと思ったら、今朝は霜が降りてて寒く、しかも家の前のちょっとした水溜りに氷が張っていたよ。
ぶるっ!って感じで、早朝からは外で何もしたくなかったけどね、まあ草が気になっていたので草引きをしていた。
で今日は、家の周りの草引きであっという間に一日がつぶれてしまった(笑

夕方いつも5時頃には、愛犬マロン&ポピーのお散歩に出かけるのですが。
マロンのリードを持つ手に全く力が入らず、力負けで危うく転びそうになってしまった。
知っている人は知っているのですが、樺家の玄関前からはジグザグの3つの坂をオットットット!と、転びそうになりながらマロンに引っ張られながら下っておりるのである
年々年を取っていく。。。樺さん(^^;
今は転びそうになるだけで、まだ転んだりはしないけど、流石に油断はできないけどね?(笑
ま、マロンは可愛いから、文句をいいながらでもお散歩に連れて出ています

3月

スポンサーサイト

居住地 山口県東部(瀬戸内海沿岸)
飼っているもの。
★2009年5月16日生まれのゴールデンレトリーバーのマロン。千葉県生まれの元気な男の子。
★2012年5月25日生まれの短足マンチカンのミント。北海道札幌市生まれの元気な女の子。
★2012年3月19日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。山口県生まれの元気な男の子。
★2013年8月20日生まれの短足マンチカンのライム。広島県生まれの元気な男の子
★2013年5月1日生まれのミックス猫、スー。女の子。
★2016年1月1日生まれのミックス?猫、パセリ。男の子。
★2017年10月1日に拾ってきた、捨て猫のクルミ。男の子。

ゴールデンレトリーバーのリキ。山口県生まれ☆享年12歳11ヶ月。
Mダックスのポピー。山口県生まれ☆享年18歳2ヶ月。

◎ご訪問ありがとうございます。
 当ブログはリンクフリーです。