相変わらずのマロンに。。。

ここんとこ、樺さん愛用のデジカメを樺の息子がちょっと貸して欲しいーといって貸したきり、一向に返してくれる気配がなかった。
なので、日に日に成長する悪戯マロンの写真を撮りたくても、全く撮れなかった。
が?
樺の主人が、ある用事でデジカメを使いたいので息子に返してもらって来い!
と、返してもらいたくてもそれを息子に中々いえずに困っていた所だったので、ラッキーッ
ということで、先ほどマロンをお散歩に連れ出した後、久し振りにパチリッ
。。。とはいっても、相変わらず暴れまくるので、良い写真は撮れませんでしたがね?(;^-^A

平成22年1月29日マロン

平成22年1月29日マロン2

外へ連れ出せば、相変わらず。。。パッパカッ!パッパカッ!!跳ね回ります(笑

Mダックスのポピーは、今月24日の朝から左目下の頬がぷくーっと腫れていてビックリしたので、翌日月曜日に急いで病院へ連れて行って診て頂きました。
は?
先生はポピーの顔を見るなり、「あぁ~これは、虫歯で歯茎にばい菌が入って腫れたんですね。」って。
ポピーのお口をはぐって、「この歯が虫歯で酷くなっていますよ、場合に寄っては抜かないといけないかも?です。」といわれ、注射をして下さいました。
で、6日後に来て下さいといわれ、抗生物質の錠剤を頂いて帰りました。
ぷくーっと腫れていたポピーの頬は、病院へ行った翌朝にはスーと腫れが引いてました。
でも、腫れが引いたとはいえ、虫歯は治らないので痛いのでは?っと思うのですが。。。
食欲旺盛で、食事のフード以外のおやつも、くれくれーといって、うるさいほどに泣きますわ(笑


theme : 写真日記
genre : 日記

プロフィール

樺

Author:樺
居住地 山口県東部(瀬戸内海沿岸)
飼っているもの。
★2009年5月16日生まれのゴールデンレトリーバーのマロン。千葉県生まれの元気な男の子。
★2012年5月25日生まれの短足マンチカンのミント。北海道札幌市生まれの元気な女の子。
★2012年3月19日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。山口県生まれの元気な男の子。
★2013年8月20日生まれの短足マンチカンのライム。広島県生まれの元気な男の子
★2013年5月1日生まれのミックス猫。山口県生まれの元気な女の子。

ゴールデンレトリーバーのリキ。山口県生まれ☆享年12歳11ヶ月。
Mダックスのポピー。山口県生まれ☆享年18歳2ヶ月。

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

blogram

blogram投票ボタン

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード