

大切なもの。

今月27日から樺の主人は職場の関係で、今、茨城県に行っておられる。
遊びで行っている訳ではないので、樺の携帯にかかる電話では「疲れるのぉー、疲れるのぉー。」の連発。
朝から夕方まで、連日講習を受ける訳だから。。。疲れるのも当たり前か?(笑
ま、予定では今週末には家に帰って来られるらしいけど、遊んで帰りたいから?予定は未定だそうだ
でも初めての茨城だけど、一体どこらを回って見るのだろう?
樺自身も、まだ一度も行ったことない場所ですが(^^;
一日4~5回はかかってくる電話には、正直樺も疲れる(笑
でもまぁ~元気にお過ごしのご様子なので、良しとしましょう

樺の息子が関西にいたアパートを引き上げて、今日からもう山口での生活が再び始まります。
息子もやることが沢山あってこれから大変ですが、親である樺達も出来ることはしてやらねばと、話しています。
樺達夫婦の願いを叶えてくれただけでも、それが喜びなのでね

明日は息子の荷物が家に届きますが、当分は荷物の整理に追われていることでしょうがね^^
今日はNTTからADSLのレンタルのモデムが届いたので、その設定を息子にやってもらいました。
明日、息子の希望で12Mから47Mへのプラン変更でNTTに工事をして頂く予定になっています。
といっても、回線の切り替え?
ま、樺が使用しているネット契約は、そもそもは契約者が樺になっていることもあり、プロバイダの変更からプラン変更など等。。。責任を持ってまかされてしまいましたよ(;^-^A
簡単なことだけど、結構辛かった(笑

9月バジル

theme : 写真日記
genre : 日記

プロフィール

気まぐれ樺

Author:気まぐれ樺
居住地 山口県東部(瀬戸内海沿岸)
飼っているもの。
★2009年5月16日生まれのゴールデンレトリーバーのマロン。千葉県生まれの元気な男の子。
★2012年5月25日生まれの短足マンチカンのミント。北海道札幌市生まれの元気な女の子。
★2012年3月19日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。山口県生まれの元気な男の子。
★2013年8月20日生まれの短足マンチカンのライム。広島県生まれの元気な男の子
★2013年5月1日生まれのミックス猫。山口県生まれの元気な女の子。

ゴールデンレトリーバーのリキ。山口県生まれ☆享年12歳11ヶ月。
Mダックスのポピー。山口県生まれ☆享年18歳2ヶ月。

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

blogram

blogram投票ボタン

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
