FC2ブログ

ペットが話すと嬉しいですよね (今日のテーマ)

ブログペット
01 /05 2010
BlogPet 今日のテーマ ペットが話すと嬉しいですよね
「ブログペットに言われたい一言は?」
樺、大好き!って、時々言ってくれてるのがやはり嬉しいので、これからも宜しく^^
スポンサーサイト



掘り出しものがあるかもしれません。 (今日のテーマ)

ブログペット
09 /10 2009
BlogPet 今日のテーマ 掘り出しものがあるかもしれません。
「自分の部屋にある1番のレアものは?」
何年前に購入したんだっけ?樺の住んでいる山口県出身のバンドで、過去に解散しちゃったルカのカレンダー♪
未使用だけど単に丸めて置いておいただけなので、保存状態は良くはないけど(^^;
1、2月はTOSHIさん、3、4月はJUNさん、5、6月はKAZUKIさん、7、8月はSHUJIさん、9、10月はRENさん、11、12月はメンバー全員が写っています。


KAZUKIさん
KAZUKI.jpg
メンバー全員全員

そういえばあの頃、広島にルカのライブへよく出かけていたなぁ・・・
今思えば、懐かしいというより・・・恥ずかしい
ルカ解散後のグランドゼロ時代のKAZUKIさんも、観に行っていたし(:^-^A
正直、あの頃の樺を思い出したくない(笑

リキ&ブログペットのりき

ブログペット
08 /08 2009
今年6月29日に12歳11ヶ月で、この世を去ってしまった。。。ゴールデンレトリーバーのリキ。
ブログペットのりきを飼い始めた頃はまだ、元気だった・・・リキ。
リキはもう樺の元にはいなくなってしまったけど、ブログペットのりきは元気でいてくれてる。

先ほど、ブログペットのりきの背景画を新しいものに変えた。
  これ
  ↓

りき&お花

この場所に来て、毎日リキに逢っているんよ・・・
この場所で、ブログペットのりきを飼うことにしたの。
リキがまだ、樺の傍でこれからも元気でいてくれるような気がするから。。。

犬・猫・昆虫だって! (今日のテーマ)

ブログペット
06 /28 2009
BlogPet 今日のテーマ 犬・猫・昆虫だって!
「ペットにするならこの動物!」
ネコ派から犬派に変わった、樺ですが。。。
来月で13歳になろうとするゴールデンレトリーバーのリキが、今月24日から再び体の具合が悪くなったんよね・・・
血尿が出ちゃってね・・・
5日後の明日また病院へ連れて行くことになっているんだけど、今、丸っきり後ろ足が立たなくなってしまって、病院内に抱えて入らなきゃいけない状態です。
老齢ということもあり、回復の見込みがないかも?。。。はぁ,,,,,
考えてみると、犬でも大型犬のお世話は大変ですね。
でも、とても可愛いけど^^

ペット、う~~~ん。。。ハムスターのキンクマハムスターも飼っているけど、これ、ちっこいけど、大人しくって愛嬌も有って飼い易いよ♪
。。。でも、このキンクマハムスターのクマちゃんも、体毛が少し抜けちゃっておハゲちゃんなので、只今通院中ですがね(^^;

もうすぐこの季節 (今日のテーマ)

ブログペット
06 /23 2009
BlogPet 今日のテーマ もうすぐこの季節
「夏までにやらなきゃいけないことは?」
う~~~ん。。。心の準備かな?(笑 樺には3人子供がいるから、色々とね(^^;


P6240971.jpg

            ☆ 樺家のレモン ☆

居住地 山口県東部(瀬戸内海沿岸)
飼っているもの。
★2009年5月16日生まれのゴールデンレトリーバーのマロン。千葉県生まれの元気な男の子。
★2012年5月25日生まれの短足マンチカンのミント。北海道札幌市生まれの元気な女の子。
★2012年3月19日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。山口県生まれの元気な男の子。
★2013年8月20日生まれの短足マンチカンのライム。広島県生まれの元気な男の子
★2013年5月1日生まれのミックス猫、スー。女の子。
★2016年1月1日生まれのミックス?猫、パセリ。男の子。
★2017年10月1日に拾ってきた、捨て猫のクルミ。男の子。

ゴールデンレトリーバーのリキ。山口県生まれ☆享年12歳11ヶ月。
Mダックスのポピー。山口県生まれ☆享年18歳2ヶ月。

◎ご訪問ありがとうございます。
 当ブログはリンクフリーです。