

犬・猫・昆虫だって! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 犬・猫・昆虫だって!
「ペットにするならこの動物!」
ネコ派から犬派に変わった、樺ですが。。。
来月で13歳になろうとするゴールデンレトリーバーのリキが、今月24日から再び体の具合が悪くなったんよね・・・
血尿が出ちゃってね・・・
5日後の明日また病院へ連れて行くことになっているんだけど、今、丸っきり後ろ足が立たなくなってしまって、病院内に抱えて入らなきゃいけない状態です。
老齢ということもあり、回復の見込みがないかも?。。。はぁ,,,,,
考えてみると、犬でも大型犬のお世話は大変ですね。
でも、とても可愛いけど^^

ペット、う~~~ん。。。ハムスターのキンクマハムスターも飼っているけど、これ、ちっこいけど、大人しくって愛嬌も有って飼い易いよ♪
。。。でも、このキンクマハムスターのクマちゃんも、体毛が少し抜けちゃっておハゲちゃんなので、只今通院中ですがね(^^;


もちろん友達が増えたこと♪ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ もちろん友達が増えたこと♪
「ブログを書いていてよかったことはありますか?」
お互い顔も知らないけど、樺的にお気に入りのお友達が出来たことは素敵なことだと思う。ま、ブログを何度か開設しては閉鎖して。。。折角出来たお友達を失ってしまったことは、とても残念に思うけどね(^^;


2dogs.jpg

theme : ブログペット
genre : ブログ

私は「すぐ返す派」です (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 私は「すぐ返す派」です
「メールの返信、何分以内に返す?」
メールを受信して、手元にあれば一応内容確認をして、返信は急ぐものと急がないものの区別によって時間もまちまちですね。急ぐものであれば、すぐに返信しています。


P3240272.jpg

                 ハナニラ

theme : ブログペット
genre : ブログ

03月21日のりき占い (BlogPet)

りきが占ってあげるね。

今日は「平気運不調」だよ。
平気が済んで人から頼まれた某スーパーに特売のジュース買いに寄るでしょう
もうあそこには、ジュースを買いに寄らないよ(笑
ま、あの時はお友達が一緒について来て~!って、いったから行ったまで^^


api1237630909.png
            
                  ビオラ

03月15日のりき占い (BlogPet)

りきが占ってあげるね。

今日は「右足人差し指運上昇のきざし」だよ。
きょうのあなたは右足人差し指です
りきの占いって、意味不明だよ(笑
あなた(りき)が踏んだ右足人差し指は、痛かったのよー
樺=右足人差し指 かよ?(^^;p アレレ。。。楽しいねw

プロフィール

気まぐれ樺

Author:気まぐれ樺
居住地 山口県東部(瀬戸内海沿岸)
飼っているもの。
★2009年5月16日生まれのゴールデンレトリーバーのマロン。千葉県生まれの元気な男の子。
★2012年5月25日生まれの短足マンチカンのミント。北海道札幌市生まれの元気な女の子。
★2012年3月19日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。山口県生まれの元気な男の子。
★2013年8月20日生まれの短足マンチカンのライム。広島県生まれの元気な男の子
★2013年5月1日生まれのミックス猫。山口県生まれの元気な女の子。

ゴールデンレトリーバーのリキ。山口県生まれ☆享年12歳11ヶ月。
Mダックスのポピー。山口県生まれ☆享年18歳2ヶ月。

全記事表示リンク

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

blogram

blogram投票ボタン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
